Darkness 4

 

UNDEAD [朔間零(CV.増田俊樹)、羽風薫(CV.細貝圭)、大神晃牙(CV.小野友樹)、乙狩アドニス(CV.羽多野渉)]

 

 

 

 

 

 

 

 

(零) 夜闇に浮かぶ 月の環-わ-を 玉座に腰掛け

(薫) 見下ろす世界は まやかしの 光がゆれるだけ

(晃牙) 哀れなる下僕-しもべ-すがりつく その糸の先に

(アドニス) 何もないことを 俺たちの力 いま証明してやる

 

(晃牙) 牙を剥け 己のために

(薫) 何度でも 蘇るのさ

(ALL) 不死身の心で

 

(ALL) 俺たちは 誰も 求めない 認めない (No one else!)

うたかたの浮世に用はない

確かなものは この身を 焦がす渇望さ

闇に染まれ…My world

 

(零) 夜闇は翼 神さえも 届かない場所へ

(アドニス) 強くなりたいと 願い続ければ 誰もが羽ばたけるさ

 

(晃牙) 引き裂いた 己の壁に

(薫) とこしえの別れのキスを

(ALL) 交わした約束

 

(ALL) 俺たちは 決して 迷わない 屈しない (No way back!)

信じた道を睨みつけて

暗闇の中 自由を 描き出すのさ

黒く染まれ…My world

 

(ALL) Darkness 4 my life

Darkness 4 my life

Darkness 4 my world

Darkness 4 my world

Darkness 4 跪-ひざまず-け 夜闇を統べる 王の元に

 

(ALL) 俺たちは 誰も 求めない 認めない (No one else!)

うたかたの浮世に用はない

確かなものは この身を 焦がす渇望さ

闇に染まれ…My world