チュソクとわ?

韓国でわ旧盆を過ごします!

今年のチュソクわ
コロナのせいで集まらないでって
言われてます😭

なんか悲しいですよね😅

毎年の行事なのに
家族に会えないなんて、、

旦那のお姉さんたちわ
お姉さんの旦那さんの実家に
行くってことで
自転車に乗って
チュソクプレゼントを
渡しに行ってきました🖤

お姉さんたちがだいすきな
ウイスキーをプレゼント🥃

こんな感じでお酒コーナーが
あっていろんなお酒を売ってました👏🏽






家わトンミョ駅⇄お姉さんの家わサンゲ


地下鉄で行っても34分かかるところ、、

お姉さんにプレゼントを渡すために
往復30キロを
全速力で走りました♪笑笑


足がパンパン🦵

でも、こんな綺麗な夜景も見れて
最高でした👍🏽

気持ち良い運動になりました💓

チュソクわたくさん
食べるだろうから
今のうちにたくさん動いときます🚶‍♀️

それでわー

良いチュソクをお送りくださいませ🖤