ダイソーショッピングをしてたら
旦那があるものを発見したと
急いで来いとコール📞
(あたしわ他の階にいたので
なにかと思い走っていきました)

そしたら、、


これが欲しいとの、、

なにこれ?って言ったら
おもちゃの洗濯機で
最近の若い子たちわこれで
ソーメクをするとのこと、、

半信半疑だったけど、
あまりにも欲しがるので許可して
連れて帰ることにw

さっそく




ソジュ入れて
ビール入れて




ミックスミックス!!




最初勢い良すぎてこぼしたけど、
満足してたようですw

しかし買ってから何回かお酒飲んだけど
この日以来使ってる感じなしw

目も向けない感じで
台所に放置されてます!

でも、旦那が子どもみたいに
目をキラキラ🤩
させてたので満足ですw

またいつか使ってくれることを
願いながら🤲笑笑