【予想】ラジオNIKKEI賞・北九州記念 | 競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

競馬で生計を立てる!(比較的)真面目予想ブログ

妄想と現実が入り混じってます!

※競馬はナマモノなので絶対はありえません。
※競馬サイトから情報もらってますが
必ずプラスになるとか保証できません。
サイトを利用して当たらなくても責任は取れません;
※馬券を購入は自己責任でお願いします。

本日は今月最終日ー!!
どうもくららです(・∀・)ノ

今日も朝から競馬参戦していますが
やや熱があって静かにレース観戦しています;;

身体はちょっとダルいものの
前日の土曜日1,132,840円の払い戻しに続き
各競馬サイトで公開されてる買い目情報で
大当たりになったレースもあって
テンションはもうずっと上がりっぱなし!!(゚∀゚;)神のヨカーン

結果はまた後日ゆっくりまとめるとして
まずは今日の2重賞の予想をうp☆


2024年6月30日(日
福島11R 第73回ラジオNIKKEI賞(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
シリウスコルト
ヤマニンアドホック
アレグロブリランテ
ショーマンフリート

2頭目
シリウスコルト
ヤマニンアドホック
アレグロブリランテ
ショーマンフリート

3頭目
シリウスコルト
セットアップ
ヤマニンアドホック
オフトレイル
ウインマクシマム
アレグロブリランテ
サトノシュトラーセ
ミナデオロ
ショーマンフリート


各馬チェック時 から中心馬に繰り上げたのは
データメモ で勝ち馬の項目に当てはまったヤマニンアドホックにしてみました\(^O^)/



2024年6月30日(
小倉11R 第59回テレビ西日本賞北九州記念(GⅢ)

<3連複フォーメーション:賭け金2,000円>
1頭目
ペアポルックス
ジャスパークローネ
ピューロマジック
ナナオ

2頭目
ペアポルックス
ジャスパークローネ
ピューロマジック
ナナオ

3頭目
③サーマルウインド
④グランテスト
トゥラヴェスーラ
ペアポルックス
エイシンスポッター
ジャスパークローネ
ピューロマジック
カンチェンジュンガ
ナナオ
ヨシノイースター
バースクライ


こっちのレースは各馬チェック時 と変わらず。

人気的にトゥラヴェスーラ・カンチェンジュンガ辺りが来てくれたら熱い!!

って感じで本日も健闘を祈る!!

※体調的に今日のX での最終レースゆる予想はお休みしますーノシ