三沢基地航空祭は期待値が高すぎた~ | 灰色猿のブログ

灰色猿のブログ

さすらいの自営業、旧式の長玉担いで東へ西へ。
先が尖っててスピードの速いモノが好き!

9月10日に開催された三沢基地航空祭2023、もち参加しましたぜ。

ゲートオープン前に雨が降ってきて、うつむき加減でスタート。

天候は尻上がりに良くなってたけど、プログラムはメタメタでした。

ま、台風直撃の可能性もあったからね。

 

オープニングフライトからの午前中の機動っす。

 

 

 

やっぱF35が多くなっちゃうよねー。

今年は標準レンズ(300mm)を使ってみたけど・・・

も~オナカ一杯! ってぐらい上がると思ったんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F16、今年は控え目だった?

 

 

 

 

 

 

 

この後しばらく(長らく)まったりした後のブルー、こんなカンジっした。

 

 

 

 

 

地展は文句なしにゴーカだったけど、飛んでないとネ~

 

 

 

 

 

この後弘前でヤボ用があったのでここで撤収!

まさかこれからF35が上がるとはね。ブルー前後の空白でメンタルやられちまったぜ。

若干の積み残し感はあったけど、来年晴天下で回収するってぇコトで!

 

KOMATSU、晴れろよ。