『童夢の森』前日パン。 | 灰猫。

灰猫。

1姫2太郎のママしてます(о´∀`о)
子供と食べ物が趣味です。パパは心の安定剤✨
子育て、食べ物、たまに服、、
日々のちょっとした記録です。

前日パンを求めて
九大内にある『童夢カフェ』さん
具沢山、ふかふかの毎日食べれるパン屋さん


写真使い回しw



10時のオープン時に行くと品揃え豊富ラブ



このコーナー

どれでも4個で¥330の破格チョキキラキラ



学生さん応援プライスなんだろうけれど

たまに我が家の食費も応援して貰おう日本国旗

人気の牛すじカレーパンも有るよルンルン


食べかけ失礼します


具沢山のバーガー美味しいハンバーガーラブラブ


↑違う日


フードロス対策ってこーゆー事よね!?

他のパン屋さんでも売れ残りセットみたいなの有るけど、¥2〜3,000とか最小単位が高過ぎて手が出ませんアセアセ量多いしアセアセ


水曜日のランチタイムに

¥550でパンの食べ放題もあるみたい❗️

こーゆーお店、学生時代に欲しかった笑い泣き

↓参考サイト




本店も好きピンクハート


子供目線の可愛いパンも沢山あって

本当、愛溢れるパン屋さんパンですよねラブラブ


いつもありがとうございます爆笑

ご馳走様でした!