今年も一年。 | A crow without the right side and the wrong side.

A crow without the right side and the wrong side.

日々の過ごし方・気持ち、ぴぐについて、V系・DIRENGREYの事について。

お世話になりましたm(_ _ )m音譜


ぴぐを始めてもう2年以上w色々ありましたね~w

いろんな人出会えて、良い年だったと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


まー・・今年に決意を述べましたが・・・恥ずかしながら少ししかなって

いません・・・苦笑。


来年は・・・少しずつですが頑張ろうと思います。はい( ̄ー ̄;あせる

ゆっくりですが・・・どうか温かい目で見守って下さると幸いですo(_ _*)oあせる


皆さん、いいお年をお過ごし下さい☆

いいお正月を(b^-゜)アップ


来年もこんなへなちょこですがwどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )mあせる