どうしたものか・・・w | A crow without the right side and the wrong side.

A crow without the right side and the wrong side.

日々の過ごし方・気持ち、ぴぐについて、V系・DIRENGREYの事について。

嫌われそうでそういう風にみられなくなりそうで・・・考えれば考えるほど・・・

不安ばかり。。。逃げていてもダメなのに。。

連絡が最近は何度かくる。出たいけど・・今の自分じゃダメだ・・・。

心配してくれているのわかってるけれど・・怖い。

今日も朝と昼かけてきてくれた・・・。

ほんとっ・・ダメな自分orz

恋愛対しては特に消極的な自分w

自分の事もね・・・苦笑。昔よりはポジティブにはなっていると思うw←

ああ・・・一歩ずつ踏み出さないとだ。

止まったままじゃ何にも変わらない。始まらない。

どうして私はこうなの・・・情けない。