とある保険会社から生命保険の勧誘電話がかかってきました。


夫の件はもちろん、職業柄興味もあったのでとりあえず話を聞くことにしたのですが・・・


「今、がんは2分の1の確率でなる病気と言われていますが、がんに特化した保険にはご加入されていますか?」


「あ、主人だけ入っています」


「そうでしたか!先進医療と言われる『りゅうしせんちりょう』はご存知ですか?」


心の声は、、、
リュウシセンチリョウ??
あ!重粒子線治療のこと!?


私「よく分からないですー。(性格悪)」


相「そうですよね。先程お話したりゅうしせん・・・」


私「ごめんなさい、仕事中なんで。」



売り込みしたいなら、せめて治療法くらい覚えてから電話してきてーー!!