今日は骨シンチ検査を受ける。S第二病院では骨シンチ検査できない為、

J医大病院にておこなう。

朝、おかんを迎えにS第二病院へ車

病院から外へ出ると、おかん立ちくらみ、ガーン止まりながらもなんとか駐車場へ

J医大に車を走らせる。

J医大にて11時に骨シンチの造影剤注射。

骨シンチの撮影が1430分からで時間があったので、自宅へ向かう。

13日ぶりの自宅におかん喜ぶ。何故か自宅に戻ったら顔色が良くなった。

J医大に戻る途中に蕎麦屋で昼食。

俺はかつ丼、おかんザルそば。

かつ丼いまいち・・・・・・・しょぼん  ザルそばも大したことないなって思ってたら

おかんが目を輝かせて音譜「ここのおそばはすごく上手い!!」    っと・・・・汗

病院食の錯覚はおそろしい・・・

無地に骨シンチを撮り終えてS第二病院へ

おかんの帰りの足取りは良かった!! 入院で脚が弱っていたんだと解る。

夕方、S第二病院でおかんの病状説明を受ける予定だったが、急遽翌日へ  変更。はてなマーク

Y先生が本日無理になったとの事。

3人も担当医が居てメインの先生はいるのに・・・!?別に1人いなくてもいいから、説明してくれよ!!DASH!と思った。