こんにちは〜✨

      霞んでいるけど、   晴れ☀てるよ



今日は   🎂   My Birthday   🎁

平成 最後  の   31年 4月 17日



一年経つのが、マジ 早い〜💦


娘 や 息子、姉 、友達 から の LINEやメール✉


嬉しいです♪  有難いです〜(^人^)


それと、今年も、徳島の友達 から

私の 大好きなもの✨の 

   プレゼント🎁  



こーんなに、沢山の チョコレート🍫✨

   ✧\ ٩( 'ω' )و //✧   スゴイ〜✨



札幌の  ROYCE チョコレート工場
から直送だったので


外箱を見た途端 ✨ 👀✨

     キラキラ ROYCEだ  〜  ラブキラキラルンルン


ルンルン 歓  迎  チュールンルン



私の チョコレート好きを 知ってるから

大きな箱、いっぱいに〜✨

              ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


食べすぎ ちゃ  ダメよ!って
言われそうだから


毎日、少しずつ〜😁  (*´艸`*)




どれを 食べようかな〜?  ??🎶

と  迷いながら  チョコレートを食べられるなんて


なんて、幸せ  なのでしょうね〜✨照れ


しばらくの間

毎日、幸せ  を 味わいながら、

   キラキラ頂きます〜キラキララブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツ


ありがとうございました音符 (人’∀`*)




今年も、頑張る 意欲  が  湧いてきます筋肉


ヨーシビックリマーク  今年も  前向きに

 沢山の  病 気  と 闘 い ます



 が ん ( 平滑筋肉腫 )を、蹴散らし〜

筋肉硬直 の 不明 病気 も押し退け

慢性疼痛  を 我慢して〜

冠攣縮性狭心症 は、静かに抑え
                      シ━━━ッd(ºεº;)

ストーマちゃんも、おとなしくさせ

リウマチや
逆流性食道炎も、ちょこちょこ現れるけど〜💦



電動車椅子  C=C=♿で 突っ走れ〜


           ε=ε=ε=♿┌(๑ʘ∀ʘ)┘


   Go 〜  ルンルン     Go 〜 音符