もう、12月1日になりました。2019年は、特にアルコールを控えて、糖質制限、カロリーコントロールをして、365日を55.5キロ~56.5キロの範囲で、自分の体型を管理しました。ホエイプロテインと食事でタンパク質の摂取を1日60gを基本にして、筋肉トレーニングと自分のペースでランを実施(効果なのか?痩せ過ぎる方向に傾きました)日本平均体重の3.5キロをマイナス、けど、精神薬を飲み、この体型をつくるのに、数年単位で活動しているし、日々は過酷ですよ。自分に厳しい人しか、成功しないと思います。これが病気の寛解状態だと思う(維持管理が)自分で出来る事がね。

 

ホエイプロテインは手軽にタンパク質摂取を可能にする(笑)

 

ホエイプロテインは手軽で美味しい(笑)ココア味。

 

2019年12月1日現在の体重(笑)夏から変わっていません(笑)

 

こんな感じに管理しています(笑)カロリーコントロール(笑)

 

精神薬を飲むハンディを抱えて、ココまで追い込むのが、私。

 

2019年も、あと1か月。どうやって、アルコールと付き合うか?さすがに、正月は酒だからね。忘年会新年会とアルコール(笑)3キロぐらい太るかもしれない。必死にカロリーコントロールでカバーリングするしかないな。ソープとかキャバクラとか、行った事がない(女性に不自由な生活はした事がない)しかも、統合失調症の薬を飲んで、HIVに感染すると、どっちかの薬が飲めなくなる、それは死を意味する。私は、セックスは夫婦で楽しんでいるので、女性関係0です。跡取り息子に恋をする、イクメンのパパ(笑)妻に甘やかすなと、いつも怒られています。異性から誘われる事は有るよ(笑)けど、妻を超える女性に出会わないだけ(笑)キャリア的にも、人間的にもね。理想の女性なんだよ、私は妻がね。