なつかしの写真

 


ハリー&ハイドと2ショット写真…
私は痩せていたわ飛び出すハート

8年前は、それなりに痩せていたのよね汗うさぎ

職場で太ってる見た目をバカにされるし、糖尿病もあるし膝関節症もあるし痩せたい私。
担当医からも痩せなさいって、ゆるく言われジムとか勧められた。
たしかに自力で痩せれないからジムを探してみた。
月4回で7000円~の料金絶望
○○○ザップは、お手頃価格だけど道具が少なく待ち時間があると知人が言ってたのよね泣

市民プール内のトレーニングルームに見学に行ったら市民なら1時間100円だって。

使い方もスタッフさんが教えてくれるらしい。

室内シューズがいるらしいわうさぎのぬいぐるみ

また、○○情報センター内のトレーニングルームも2時間350円。

トレーニング機材の使い方の説明会に参加が必須。

説明会に申し込みしてきたよ。
来週、参加してきますキラキラ

早出の仕事帰りに寄って運動しようかしら。
やはり見た目をバカにされるのは嫌だものね。

糖尿病になり痩せなきゃいけないし頑張るしかないねうさぎのぬいぐるみ
ハリー君は元気。咳も出てないしフードを代えたら、ご飯も食べるしねうさぎのぬいぐるみ
咳の原因や対策もわかり、受診し獣医さんに相談して良かったよ飛び出すハート
散歩も朝、夜と10分づつ。腰の調子が良ければ20分歩くし長生きして欲しいわ飛び出すハート


今日は夜勤入り。

もうしばらく、のんびり過ごしてから準備しなきゃな。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する