8日連続勤務が終わり、やっと休日です。

特養老人ホームでの8日連続勤務はキツイんですよね~


ついでに職場のリーダーさん呼んでもないのに早く来ては残業代請求するくせに、私が残業しても残業代申請はNGを出すのよね~ちょっと不満絶望


午前中はダラダラマッタリしてからハリー君とお出かけです。


犬猫LIFE(旧:犬吉猫吉)の撮影会。

今年になり犬猫LIFEに名前が変わったのよ。


撮影会が継続されてるから嬉しい。

介護支援専門員研修で、なかなか行けなかった撮影会。

久々にハリーとお出かけも嬉しい


ハイドがいた頃に買ったバギーが役に立ってます飛び出すハート
椎間板ヘルニアや今回は気管虚脱も診断されたんでバギーは大事笑

もしもの時に気管虚脱の薬を持参して行ってきましたよ。

またP2トリアス久山店の会場まで一般道だと1時間ほど…ハリー君の負担にならぬよう高速使っちゃいました。片道290円。

久々にハリーと出かけて楽しかった。私の自己満足かもしれないがハリーの笑顔みれて最高びっくりマーク
リフレッシュできた。
ハリー君の食事問題。イヤイヤ期ですが、いくつか試してみて、ちょっとカロリーが高いのですが食べてくれるやつがありました。

椎間板ヘルニアで食事が入らない時期にお世話になった缶詰め笑
ドライフードに混ぜて、しばらくはオヤツを控えめにし様子観察だわ飛び出すハート