View this post on Instagram

転んでも 転んでも 立ち上がり、 恐怖心と戦って また挑戦。。。 それも、昨日でおしまい。 今日は本番、一発勝負‼️ 自分の身体に感覚が入らず、 こんなに手応えなく、本番を迎えなくてはならないのが、怖くてたまらない。。。 だけど! 下手っぴでも、出来なくても、 とにかく、 今の自分、 その時の自分を、 見てもらうしかない。。。 みんなの優しい気持ち、届いているよ😌✨ ありがとう‼️☺️ いってきます‼️😀 #わたしは素足でやる #足の裏、真っ黒 #ひざには挑戦した証 #どんな事も全力で。 #せめて、1ヶ月間は練習したかった #簡単そうに見えるけど #スタッフさん、マネージャーさんも、だれも出来ない。。。 #芸能人は、本番につよいから! と言われた。 #だけど、私はそれはない。 #練習量が重要 #練習で納得いかなければ、本番で いい状態なんて出せない #本番の厳しさを知っている #ただ、やるしかない! #どんなに怖がっても、時はくる! #怖がりしょうこが、どうか静かにしていてくれますように。。。

はいだしょうこさん(@haida_shoko)がシェアした投稿 -