こんにちはニコニコキラキラ
 
 
今日は、いいお天気ですねニコニコ晴れ
気持ちもパーッと明るくなりますニコニコキラキラ
 
 
さてニコニコキラキラ
先日の、おかあさんといっしょ「ガラピコぷ~がやってきた!」の高松公演にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!!ニコニコ
 
 
子供たちは元気で、一緒にいっぱい参加してくれて、そして、お母さんやお父さんも、お子さんと一緒に笑顔でコンサートを見て下さっていて、
会場が本当にあったかい空気になりましたニコニコドキドキ
 
 
本当に、子供たちはもちろん、大人の皆さんの笑顔も印象的でしたニコニコドキドキ
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
今回のメンバーは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大先輩の、
坂田おさむさんキラキラと、
 
一緒の現役時代を過ごした仲良しの、
きよこさんキラキラ
 
 
おさむお兄さんの、ギターでの歌も聞けるしキラキラ
わたしときよちゃんのコント?!もあるにひひステージニコニコ!!
 
 
このバージョンは、次は京都公演キラキラ
2DAYSですニコニコキラキラ
 
 
 
そしてそしてニコニコキラキラ
香川県と言えば、私の親友キラキラ
 
元・BSおかあさんといっしょの歌のおねえさん、
「かまだみきちゃんキラキラ
がいますニコニコドキドキ
 
 
もちろん、会いましたよぉ~ニコニコドキドキ
 
 
久しぶりに登場ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みきちゃんとパチリニコニコキラキラ
 
 
素敵なママさんになって、あいかわらず元気で、可愛くて、面白くてニコニコキラキラ
 
 
ずっと、二人で笑ってましたニコニコキラキラ
 
 
しゃべってもしゃべっても話しは尽きず、あっという間に、時間は過ぎていきましたニコニコキラキラ
 
 
離れていても、ずっと繋がっていられる存在に、感謝ドキドキ
 
連絡はお互いにとっているけれど、久しぶりに会えて嬉しかったし、元気をもらいましたニコニコパンチ!
 
 
そしてそしてニコニコキラキラ
いまは、大阪に向かっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二日間、大阪NHKでお仕事ニコニコキラキラ
 
行ってきますニコニコキラキラ
 
 
それじゃあ、
またねニコニコドキドキ
 
 
みんなに、いっぱいいいことがありますように。。。ニコニコキラキラ