こんにちはニコニコキラキラ
今日は、あたたかくて嬉しいなニコニコキラキラ
 
 
先日の、東京交響楽団のオーケストラコンサート、無事に終了しましたニコニコキラキラ
 
 
1日目は、ルネ小平でニコニコ
2日目は、立川のRISURUホールでしたニコニコキラキラ
 
 
広い会場なのに、本当に沢山のお客様がいらして下さって、皆さん元気で、本当に嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
そして、なんといっても、オーケストラの音色は素晴らしかったニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに沢山の楽団の皆さんとニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
ちなみに、グリーンの所が私ですニコニコ
 
 
豪華な演奏で歌わせて頂けて、本当に幸せで、楽しかったですニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
指揮者の角田鋼亮さんとニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい指揮者さんでいらっしゃって、
私も安心して歌うことができましたニコニコキラキラ
 
 
ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
そしてそしてニコニコキラキラ
 
 
今日から、新しい
「おかあさんといっしょ」がはじまりましたねニコニコキラキラ
 
 
 
まずは、
だいすけお兄さんおつかれさまでした!!ニコニコキラキラ
 
 
9年間番組を支えてきた事、本当にすごい事だと思いますニコニコキラキラ
 
 
卒業は、寂しいですね。。。
9年という年月、皆さんそれぞれ色々な想い出があって。。。
その気持ち、わかります。。。
 
 
でも、だいちゃんの人生まだまだこれから!!ニコニコ
 
 
どんな形でも、また新しい道を歩くだいちゃんを、みんなで応援していきましょうねニコニコキラキラ
 
 
そして、
ゆういちろうお兄さん!!ニコニコキラキラ
フレッシュで歌声も、素敵ですねニコニコキラキラ
 
 
今日の放送を見させて頂いて、一生懸命な姿をみて、涙がでました。。。しょぼん
 
 
9年続いたお兄さんの後、そして、一人だけ交代というのは、あつこちゃんの時と同じく、いろんなプレッシャーもあると思うけれど、
子供たちは、すぐに慣れてくれますニコニコキラキラ
だから、慌てず焦らず過ごしてもらいたいですニコニコキラキラ
 
 
兄姉交代は、
歴代みんな通ってきている道で、それぞれ同じ想いをしているからねニコニコキラキラ
 
 
これからは、あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さんの時代です!!ニコニコキラキラキラキラ
 
 
胸をはって、楽しみながら過ごしてもらいたいなニコニコキラキラと願っていますニコニコキラキラ
 
 
みんなで、ゆったりとした気持ちで見守っていきましょう~!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
さあニコニコキラキラ
パワーをもらったから、私もがんばりますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NHK「おかあさんといっしょ」ニコニコキラキラ
永遠だぁ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
みんなにずっと愛される番組でありますように。。。ニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
さあニコニコキラキラ
私は、ソロライブのリハーサルにいってきますニコニコ
 
 
またねニコニコキラキラキラキラキラキラ