• 27 Nov
    • 海獣

      北海道で楽しみました。

      テーマ:
    • 北海道神宮

      パワー スポット誰か うっています。偶然?

      テーマ:
  • 26 Nov
    • アイヌ 伝承家屋 チセ

      北海道 アイヌの復元された伝承家屋です チセ博物館の中はアイヌ民具など丁寧な説明 ありがとうございます。

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 楽しいこと

      北海道 登別温泉湯鬼神金棒は登別温泉郷の守り神湯鬼神が置き残した9つの金棒まことに霊験あらたかなり9つのなかから えらんでみましたよみどり金運上昇の効験あり好機を鋭く嗅ぎつける紫立身出世の効験ありあくなき野心を燃やす赤 若々しい活力 です。

      テーマ:
    • 楽しいこと

      おみやげ 北海道偶然購入した 鮭 本日直送です。名前が ゆうほう 雄宝 なんと縁起の良いこと

      テーマ:
    • 内装 

      壁紙ご案内今の壁紙はすてきこのように ご提案大型TV壁掛けバージョンにすると室内がすっきりします左下には カラオケ設置 ちょっとゲームもしたいし臨場感あふれる空間づくり

      テーマ:
  • 04 Nov
    • 熊谷市 弥藤吾

      お待たせいたしました。熊谷市 弥藤吾 物件イメージこちらは 県立妻沼高校 付近長井小学校区域となります。敷地面積 176.94㎡ 約53.52坪建物    105.57㎡ 約31.93坪間取り 3LDK ですが 4LDKも可能入居予定は平成30年2月以降となります。 株式会社 関東地建開発  〒360-0831 埼玉県熊谷市久保島2123-6お電話はこちら048-594-8425(不定休)

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 古民家3

      溶岩展示物十万年前の武尊山の噴火で流れ出した溶岩だそうです。ロマンが広がります。

      テーマ:
    • 古民家2

      古民家の軒先に自然でとれたあずき

      テーマ:
    • 古民家

      奥利根民俗集古館素敵な古民家 おいしい水も

      テーマ:
    • 群馬 秋晴れ

      ひさしぶり 秋晴れ群馬県みなかみ市藤原郷地内にて

      テーマ:
  • 15 Oct
    • 麻布十番

      麻布十番3日間 熊谷から通っちゃいました。研修 3日目 少し早く到着したのでカフェに立ち寄り 心の余裕を少し

      テーマ:
  • 12 Oct
    • 群馬 沼田 

      ふきに砂糖をまぶした甘くてほろ苦いお菓子コーヒーにあうもちろん お茶のおともにちょっと色がすごいけどおいしいです。

      テーマ:
  • 10 Oct
    • 社内紹介

      10月10日 内部改装 です。ブログもバージョンUPしました。

      1
      テーマ:
    • 熊谷市 お米

      皆様 あついところとおもっていらしゃる?熊谷のよいところお米がおいしい熊谷ふれあい農協 久保島店にて 2017年10月14・15日 新米祭りわたしは 第一弾にて年間予約しましたよ。もちろん キログラムでも売りますよ。おいしいお米 新米祭りより。

      テーマ:
  • 08 Oct
    • ねこ

      北関東 熊谷は朝晩冷え込みます。私(ねこ)のお家もリノベーション素顔の私はただ今 休日出勤中寒さを想定して 2階建て大理石調のフロアーに食事と綺麗なお水完備みてみてピンク色のお花柄のフカフカ毛布これで ぐっすり安眠です。

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 牛久大仏 3

      牛久大仏様 胎内にて購入 輝く金のお線香 胎内には 仏舎利がございました。ありがたく拝観させていただきました。

      1
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 筑波山

      お仕事で筑西桜川のお方にはお世話になりました。今回筑波山へお参りをすませて

      テーマ:
    • 宇宙の卵

      つくば科学万博1985宇宙の卵すごい

      テーマ:
    • 牛久大仏2

      朝から一般道にて牛久をめざすなんと大きな仏様施工はこんな感じです。

      テーマ:

プロフィール

ちゃけ猫

性別:
女性
自己紹介:
埼玉県熊谷市で 不動産業をしています。 土地開発・売買 リノベーション住宅(土地付き一戸建て中古...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。