彼は発達障害という側面を見逃している。

偏見が多すぎて論文の体をなしていないのが残念。


さて、こんばんは。

あ、ちがった、あけましておめでとうございます。ぺこり。

ことしもよろしくおねがいします。

今年も年賀状を三パターン送付いたしました…

うさぎ(写真)とうさぎ(飛翔)とうさぎ(お耳)バージョンです。

絵が下手なのはご愛嬌。

なんか住所録消えてたりしてたんだよねえ

切り捨てたつもりもないのに届いてない方が数人いらっしゃるかもです。

というか切り捨てるのはなんか切ないので基本的にやらないです。むほっふー。


白熱教室の再放送が一挙放送されたので録画したぜー

面白い。面白いんだが、集中してみてしまうので勉強中に見るには不向き。

その上、朝食の最中に見ていると、

妹「つまんない」、ピピッ→東京DOGSに変えられる

とこのように、妹の大反対を受けるため食事中に見ることもできず…いつみればいいんだ!