ああ、民主のことはもとより。

何が大事って酒井法子ですよ。

彼女の名前がびみょーではありますが、国語の教科書に載っているんですね。


選挙のはなし。

民主の大勝はすでに予想の範囲内なのでどうでもいい。

予想が外れたなぁ、と思ったこと。

共産と社民の議席が伸びなかった。

そして我らが(勝手に応援)保坂さんがぁぁぁぁぁ落選んんんんん

東京8区からなんて出るから!!

でも比例で勝てるって信じてたのに!!

葉梨のくそ野郎は落ちなさったのですっきりしています。

幸福実現党は一議席も取れませんでした。

諸派で勝ったのは新党大地だけかな。

しかし、何が恐ろしいって。

幸福実現党に票を入れている人間が少なからずいることですよ。

それがしかもめちゃくちゃすくないってわけじゃないことですよ。

つまり身の回りにいるってことですよ。

こわいいいいいいいいい。

ミサイルぶっとばせ☆とか本気で思っちゃってる人がそんなにいるんですか、嫌です。