昨日じいちゃん、父、私の三者平和会議が開催されました。

厳密に言うと今度の総選挙の話なんだが。

じいちゃんは核兵器を外交システムとして仕方のないものだ、と言ったけれど、それでも被爆国としての品位というか、平和への先駆けというか、美徳持たなきゃいけないとおもうんだぜ


今日は模試でした。

まじこえええええ

理Ⅲ目指す連中まじこえええええ

勉強時間きwwwちwwくwww

KT君がいました!!やったね!

相変わらずカッコいい

あれ、A君いねえじゃんとおもって電話かけたら志望校下げたとか言い始めた。えー。

あと、先輩にもいろいろ会ったよ。

他校の知り合いの先輩もいました!


花火行けなくなったあぁぁぁぁ

ぐすんぐすん

ばかあぁぁぁぁぁぁ

着物着たかったのにぃぃぃぃぃいいい