今日のネイサン報告会(未プレイにつきゲームシステム把握し切れてないよ

なんだかんだで彼が攻略対象じゃないのを惜しむ声が大きいので、移植されてメトロポリスVが攻略キャラになるにきまっている…と思いたいんだけど、あいつら普通にぶっとんでるけどまともな連中なので(日本語壊滅)同じゲームシステムにはできないよね??

ご飯とか部屋とか、本人が担当するもの以外を二つぐらい改善するって形ならなんとか可能か?


ただいまー、スーパーカミオカンデ行ってまいりました。

感想はめんどくちゃいので割愛(え


ところで、検索ワードがいろいろおもしろかったので紹介。


・和輝×笙惟 二次創作

うはー!←うれしい

携帯には小説2本つくっちゃったんだけど、さすがにブログにうpするわけにもいかないので。

連絡してくれれば…とは思うけど、2度と来ないかもしれないしねえ


・ジューンメイ

メイ様!最近ぴくしぶにちょくちょくアクセスしてるんだけど、クロスロオドのイラストはやっぱりメイ様多目v

でもマチュピチュも人気あるよー


・狛江サロン

なぜたどり着いたし

ちなみに、かつて狛江を柏木って間違えてたんですが。