今日カレー屋に行きました。

帰り際、ルーがあまったので持ち帰ることに。

妹はそれなりの量余っていたのですが、うちのはそうでもない。

母「どうする?もってかえる?」

うち「もってかえろ。一食分――明日の朝ごはんにはなるわ。」

店員のいる前でだぜ

すっげーばばくさい。


ばばくさいといえば、今日の演説。

友人から次のような意見を受けました。

「途中から声のトーンが落ちて、怖い」

「生徒のみなさん、ってとこがなまってた」

な、なまってたかな…

緊張しすぎて何がなんだかわからんかったのです。

てか、待ってるときに、『何でオレはこんなところにいるんだろう』とか思った。

推薦責任者のほうが立候補しそうな感じの子なんですよ。

明日結果でます。

立候補者が一人なのでたぶん当選するかなぁ、と思います。

でも、これで滑ったらものすっごいおもしろい展開

もうそれだけでハイセンスなギャグですね!!(おぃ