一回目よりも二回目・・・

 

二回目よりも三回目・・・

 

 

目眩の発作を繰り返すたびに

 

どんどんソイツの現れる頻度が

 

高くなっているような気がするショボーン

 

 

・・・けれど

 

 

まだまだ、行けるぜっ!ウインク

 

まだまだ、遊ぶぜぇっ!爆  笑

 

 

言葉で表現出来ない感情は

 

音符にして

 

言葉で表現出来る情景は

 

歌詞にして

 

・・・・・

 

調子はずれの音程で

 

歌ってやる!!

 

 

 

「歌ってやるっ!!」

 

「歌ってやるぅっ!!」

何のコッチャ!?

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして・・・

 

何故にエガちゃん!?ゲラゲラ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まぁ、冗談はさておきウインク

 

・・・・・

 

翼は折れても歩けるなら

 

道はあるはず・・・って

 

 

いつかの憧れが

 

歌っていたから

 

 

もうちょっと

 

もうちょっとだけ?(笑)

 

頑張ります!!ウインク

 

 

新しい曲の

 

ゴールは見えているので

 

・・・

 

たぶん真顔

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑