昨日の出来事!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーも(^-^)/ 半分寝てるさっぴぃです(-_-)zzz



はい~!!



昨日のある出来事を………



とある場所のトイレに入りました!!



そしたら、隣に入ってきた人がいました……





で………




ん? なんか聞こえる(?_?)




そうなんです!!



ずっと独り言を…………




なんて言うてるかはわかりませんでしたが………





なんか言うてはりました(>_<)
















こりゃ~トイレから出るタイミングが………





隣の人は…私がいるとわからず… 独り言を言うてるはず…





てことは…今ガサガサしたらばれてまう( ̄▽ ̄;)
















だから…… トイレから出れず…めっちゃ静かに身をひそめていやした(-_-)





トイレットペーパー、ガラガラしだしたから…



もう出る~(#^.^#)
















と…………



思った…………




瞬間………………
















携帯が………


鳴りよった…………(¨;)
















……………………。





(+_+)
















隣の人は……そそくさ出ていかはりました………

















皆さんも…こんな時ありますよね~?





トイレから出るタイミングを逃すときて………(ノ><)ノ
















昨日のとある出来事でした(-.-;)









隣の人……すみませんm(__)m(笑)