娘とガストで夕ごはん | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のディナー ナイフとフォーク

 

この日は娘2号との夕ごはん。

 

最近は娘2号とのお食事に

 

頻繁に登場するガストさん 爆  笑

 

今回もお邪魔してまいりました。

 

 

 

 

テーブル席に着いて

グランドメニューから食べたい物をチョイス。

 

タブレットで注文いたします。

 

 

 

ドリンクバーも付けたので

 

まずはドリンクをGET。

トロピカルアイスティー的な飲み物。

(忘れた…)

 

これ、美味しかったです 合格合格合格

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

 

ロボットさんがごはんを運んできてくれました。

 

 

 

この日、娘が注文したのは

 

カットステーキ肉盛りプレート。

「肉が食べた~~い」と申す娘2号。

 

大喜び バレエバレエバレエ飛び出すハート

 

 

 

 

そして、まいゆいは

 

大人のお子様ランチプレート。

これもチョー美味しかった 合格合格合格

 

 

ハンバーグ

サフランライス

エビフライとサラダ、そしてグラタン

バッチリです OK

 

何がって感じですが

 

こういういろんな物がひとつのプレートに乗っていると

 

アラカンでもテンションが上がります 上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

ドリンクをお代わりしながら(ウーロン茶)

娘との近況報告会。

 

山盛りおしゃべりをしながら

 

美味しいごはんのひとときとなりました ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかの調子がイマイチだった頃のこと。

 

それでもいい気分で食事ができたこの日。

 

美味しくお食事いただけました 飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでした~ パー