久しぶりのマクドナルドで、テリヤキチキンフィレオをいただきました | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ ナイフとフォーク

 

この日はマチナカランチでございます。

 

お邪魔したのは。

 

マクドナルド仙台一番町四丁目店。

ハンバーガーが食べたかったこの日。

 

目指したのはロッテリアでしたが。

 

その途中にあるマックの階段を昇ったまいゆい 爆  笑あせる

 

久しぶりにお邪魔したくなりました。

 

 

 

 

 

カウンターで注文、会計 ¥

最近は。

 

モバイルでの注文が幅をきかせておりますが。

 

地道に対面での注文でございます。

 

 

 

この日、頼んだのは。

 

テリヤキチキンフィレオのセット。

 

大きな番号札を持って。

 

カウンター席に着きました。

こういう番号関連のものを見ると。

 

つい選手の名前が思い浮かんでしまうまいゆい。

 

この日は、田村直也選手が登場~ サッカー

 

サポーターあるあるなんじゃないかな キョロキョロはてなマーク

 

(ちなみに古い選手の名前しか出てまいりませんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに。

 

テリヤキチキンフィレオのセットが。

 

運ばれてまいりました。

お供するのは。

 

コーラとポテト。

マックのポテトは。

 

時々、無性に食べたくなります 爆  笑

 

 

 

テリヤキチキンフィレオ。

オープン !

テリヤキソースを纏ったチキンフィレオ。

↑ ブレました あせる

 

 

ハンバーガーで食べるチキン。

 

結構好き 飛び出すハート

 

なので注文率も高めです。

 

普通のチキンフィレオも好きですが。

 

テキヤキソースの甘さで。

 

チキンが一層美味しく感じられるこのバーガー。

 

美味しかったです 合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいゆいの普段の行動範囲そばにはマックがなくて。

 

誰かに連れて行ってもらわないと。

 

マックメニューが食べられないまいゆい ショボーン

 

なのでこうして。

 

マチナカでサクッと入れるマックは。

 

ありがたい存在でございます。

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー