彼は、私のことをとてもとてもとてもとても!大事にしてくれています。


私が寂しくならないように、不安にならないように、ラインも電話もいつでも繋げてくれる。

なんなら一晩中電話を繋げておいてもくれる。


何か衝突があったとしても、

自分はこう思っているよ!

ということを、丁寧に話してくれる。


身体の相性もすごくすごく良くて、イチャイチャすることの心地よさとかそういうのを彼に出会って知った。(これはなんか違う🤣?ただの自慢かな🤣?)


とにかく、私のダメなところも受け入れてくれて、嫉妬してもいいよって言ってくれるし、メンタル落ちてるときも支えてくれる。


生活面でだらしないところでも、そういう人よねって受け止めてくれてる。(これはこの先受け止めきれなくなると思うから改善頑張る!)


だから私は、全面的に彼に甘えきっている。


けど…。

私はそれを履き違えてしまっているんじゃないかと思うことがある。


彼にどんなことしたっていいとは思わないし、傷つけたいなんて思わないけど、

無意識に彼を傷つけてしまうことがある。

それは、言葉でだったり態度であったり…。


彼は

傷ついてないよ😊


って言うけど、きっと違うんじゃないかなって思ってる。


彼なら受け止めて受け入れてくれる。


そのことにあぐらをかいているんだと思う。


だから無意識に、言葉や態度で彼を傷つける。


彼がメンタルを鍛えて自分のことを見るのが得意といえど、傷つけていいはずはないのに…。


しかもこれが何度も繰り返される。


だから、必要なのは自分と向き合うこと。


向き合って、自分の中の何かに気づいていきたいな。


彼と、これからも、もっともっといい関係を気づいていきたいから💖