3月30日(火)霾つちふる


黄砂がひどくて

すっきりしない空模様です。



杉花粉の時期は過ぎたけど

まだヒノキが待っていますね。




木香薔薇




一気に咲き始めました♪




ヒメフウロ






クローバークローバークローバー


実家の甥っ子がDVDを
送ってくれました〜ニコニコ




無類の映画通で
お薦めのDVDを
とりあえず3本
「のんびり待ってて」と言って

早速送ってくれました〜。








さて〜
どれから観ようかな?




『あん』にしました⭐︎



予備知識無しで
選びました。





5.6年前の作品だから
ご存知の方も多いかも。








感動しました🥲



黒葉スミレ




久しぶりに
熱いものが込み上げて来て〜。


心が洗われたようでしたニコニコ





昨夜は『あん』の余韻に浸り

次の作品は

また
今夜にでも観ることに。






雨に濡れる桜



車の中から
道の真ん中でパチリ!










自宅庭に戻ります。


少しの割れ目に
健気に咲くシラー


フリージア





ペチュニア



多忙な時に
不摂生でアルコールを飲み過ぎ?

体調は
花粉症とともに
低空飛行気味。






昨夜から
また
一念発起?

当分ノンアルコールビール

断酒(笑)します♪


いつまで
続くでしょうか?



姫リンゴ






ようやくまともな日常に
戻りましたニコニコ


最後までありがとうございました(*^▽^*)