朝、起きるのも疲れていてなんかだるーーぃ。

昨日の疲れが抜けない。

へっ! 高齢だからね~~。


ピン吉の事が気になるが今日もお仕事でフル回転しないといけないし、

用事は、たっくさんある。


時間が刻々と近づく。

もう駄目なんだろうなぁ・・・と諦め気分で電話。


しかし、少しでもいい結果になるように

家の固定電話からダイヤルを回した。

胚盤胞までいった時は、毎回固定電話から電話してたような気がする。

昨日までいつも携帯から電話。


願をかけてみた。

これでいい結果が聞けたらこれからも毎回、固定電話からにしようと思う。



10時30分に携帯アラーム。

掃除機の手を止めて固定電話から電話。


診察番号と名前を告げるとすぐに返事が返ってきた。

「今日は、8分割に順調に成長しています。」


「えっ、8分割!!」


「そうです、たぶん昨日の時点で4分割の手前だったのでしょう。

明後日の移植予定ですね。遠方ですので明日また確認の電話を入れて下さい。

明日の夕方4時ごろは、大丈夫でしょうか?」


「はい、わかりました。よろしくお願いします。」





やったーーーー!!

一揆に8分割とは、なんというミラクル!!

それも「順調」だってさぁーーー うひょーーー♪


頑張ってくれてる!!  ピン吉バンザイ!!

このまま順調に成長してくれることを願います。



明日のピン吉の状態で3日(水)に胚盤胞移植できるかどうかが決まる。

一番の問題は、ここからなんだよ・・・。


ちなみに3日(水)は、大安だよ~~~。

このまま 突っ走れるだろうか・・・?




そして また翌日、願をかけて固定電話からダイヤルしてみた。