わたくし事ですが・・・今月めでたく43歳になりました。

それなりに・・・楽しいお誕生日を迎えました。


「踊る3」を見に行きました。

織田さんのファンですので とっても楽しかったのです。

織田さんと同い年。「お先に歳とりましたよ。」と心の内で報告。


しかし ベビ待ちにとっては、また一つ歳をとる重ねるこの重圧感。

なのに 隣で「踊る3」見ながら ポップコーンを食べながら、笑うボコ。

ボコは、40歳。年下旦那。

この微妙な気持ちがおまえにわかるのか?

40歳なら まだまだ 卵とれるよ・・・たぶん。。。頑張れ!ボコ!!




というわけで

43歳の採卵が25日(日)に行われました。

結果・・・左1つ 空砲

     右1つ 成長せず小さい為採卵出来ず




こんなんでしたぁ~~~。

43歳の壁って・・・案外お高くてよ。。。奥様。


今月から治療代金の制度が変更しました。

採卵数に対して いくらという制度になってます。

う~~~ん、どうなん?安いのか?


採卵数ゼロなので基本料金¥10.500-。

それと当日の診察代金込みで¥12.000-くらいでした。

採卵針は、ゼロだと¥40.000-は、いらないようです。




また来月は、採卵になります。

かれこれ・・・7回目の採卵ですわ。

連続4周期採卵です。。。


でも少し、疲れ気味なので お薬は中止することになりました。

やっぱりお薬は、きついわ。。。


このまま自然にリセット待ちです。

来周期は、完全自然周期に戻ります。


お薬よぉ~~~ さらばじゃ。



でも、気が乗らないと採卵は、しないつもり・・・。

暑いしさぁ~~

歳だしさぁ~~~

自分の体の方が大事だしさぁ~~~~


さぁ、さぁ、沖縄いきたいさぁ~~~~

沖縄のユタに聞きたい!!

「これからどうしたらいいでしょ??」 って・・・。




43歳 真夏あっつぃ日。  頭から湯気出るほど悩むのであった。。。