根気よく言い続けるからだ(*^▽^*)

テーマ:

上越市の自宅で整体しています。

SeitaiTomomiの荒川智美です照れ

 

今日のお体口笛

 

50代男性 主訴 とにかく調子が悪い。。。

 

登山が趣味の方です富士山

が、昨年までは足首の不調で登れませんでした。

今年は、ご本人がびっくりするくらいに山登りできていますニコ

上差し以下「ご本人の声」 {身体の声}です

 

{寝て、、、ちゃんと}

 

 

この言葉は、実は毎回言われていることですあせる

「いや~、だいぶいいんだけどね、起きてすぐは痛いよね~」

{寝てる間に問題あるからだよ!}

 

ちゃんと寝てますか?

「あ~、それだけがね~、どうしてもね~、わかっちゃいるんだけどね~、酒飲んでそのまま寝ちゃうんだよね~」

 

やっぱり・・・

いっそ布団敷いて飲みます?(笑)

「毎日のことだからね~」

{とりあえず、ちゃんと寝て・・・・・・・・・・・}

 

朝起きて痛いのは、寝てる間に問題があるって言ってますよショック

いっぱい山に行かせてもらえてるのも身体のおかげです。ちゃんと寝てっていうのは、ずーっと言ってくれていることです。こんなに根気よく言ってくれるのも身体が優しいからです。

どうか聞いてあげてくださいねウインク

 

「そうだよね~ニコ

 

「血圧の薬のんでるんだけどね、こないだ調子悪くて立ちくらみしてね、測ってみたら血圧下がりすぎててね。。。。」

{薬、、、、、、、、いらない、、、、、}

 

もしかしたら、体は お薬飲みたくないかもしれませんね。

「そうなんだよね、極力飲みたくないんだよ!」

{薬飲みたくて血圧あげたりしてるわけじゃないもん、、、}

 

血圧の原因はほかにありそうですね。

まずは、ちゃんと寝てみましょう!!!

 

「わかりました(笑)」

 

 

さて、次回お楽しみです照れ

AD