むぎちゃんの話。
昨日の夜からご飯食べず、今朝は水も拒否…。

夕方、病院が開くのをまって診察してもらいました。
水も飲めてないのはよくないと、点滴にビタミンをいれて背中から入れてもらいました。

これからどうしたらいいか、何を食べさせたらいいのかを相談。

「食べたいものをたくさんあげて下さいね」
って言われました。
食べたい物か…。

とりあえず食べやすいであろう、流動食やミルクなどを買って帰宅。
点滴で疲れた様子だったから、しばらくして流動食のドリンクを差し出すと

飲んだ!飲んだ!

いい感じだ!と思って、続けてささみのウエットフードを少しお皿にいれたら、食べました!!

自分で食べてくれる。
当たり前じゃないんだよね。
でも、本当に良かった!!

ちなみに体重7.2キロまで落ちてました。
フード残してばっかりだったもんな。

そして、目やにを相談したら、目の反射が悪くまばたきが少なくてドライアイになってました。
{F0B11496-0959-44E6-82B3-9ACD61D6AD27}

2種類の目薬を出してもらいました。

明日もたくさん食べてくれますように!!
そして、これ以上麻痺が進みませんように!!