岡山県 玉野市 音楽鑑賞会 | 「母音(ハハオト)」〜親子で楽しむ演奏会〜

「母音(ハハオト)」〜親子で楽しむ演奏会〜

「おかあさん」って毎日とっても大変だけど喜びもいっぱい!
時には親子で生演奏を聴いてリラックスしてほしい・・・そんな育児中のプロ演奏家グループ『母音』のブログです。

オカリナ奏者大沢聡さんと、岡山県玉野市へ。
 
かわいい全校児童150人ほどの玉野市立第二日比小学校で演奏させていただきました。
 
 
 

体育館に置かれていた年代もののピアノに、初めましてのご挨拶。

 
終演後は、宇野港へ連れて行ってくださいました。
 
同じ方向を向いてるカモメがかわいい❤️
 
ホテルから見えるのは、高知県高松市かな?
 
玉野市は岡山県ですが、岡山市より四国へ行くほうが断然近い!
 
お昼に、地元の名店を教えていただいて、美味しい自家製の讃岐うどんをいただきました。
 
街には先日の豪雨被害の影響が、まだまだ色濃く残っており、ホテルへ向かう道も全面通行止めでした。
 
少しでも早く平穏な生活に戻れますように、願っています。
 
玉野市の皆様、大変お世話になりました。