中途半端になってる旅行での次女の様子


続きです


夕飯を完食した次女

ぐっすり眠り翌日の朝食の時のこと

次女、最初は食べないと言って家族の様子を黙って見てましたが

気が変わったのか我慢できなくなったのかおかずを少し口に入れました

お米も食べるとご飯を自らよそいに。

一口食べ出すと止まらなくなったようで、何度もおかわり•••

私たちもおかわりしたのであっという間におひつが空になって追加で貰いました。

さすがにみんな満腹!


しかし1人だけまだ食べ足りない様子の次女

売店でお菓子買ってくれとお土産用のクッキー、更に自販機でハーゲンダッツのアイスを買い•••

部屋に戻るならビリビリ包装破って一心不乱に食べていました💦


明らかに過食スイッチが入りましたが、食べないより全然良いので食べたいだけ食べさせよう

そのうちバランス取り戻すことを期待して•••





今週で授業参観も無事終わった