ろくでなし | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

1でも無し、2でも無し、3でも無し

4でも無し、5でも無し


6でも無し……


ハイ

『ロクでなし』の月子です

それが書きたかっただけ〜の
当にしょうもない、ろくでなし😁💬

こんな私が罰も当たらず、今迄生きてこられただけでも【人生丸儲け】

もうこのまま好きな事しつくして
ゆったりまったりあの世待ち〜〜ラブラブ


今年は
高いから買うのを迷っていたけど

近所の人が湯がいておすそ分け
先ずは【たけのこご飯】だな

朝から炊いて〝昼夜兼用〟
【ホタテとエリンギのバター炒め】
【即席お吸い物】付けて

1合炊きでも

オコゲも出来て冷めても美味しい
てか、美味し過ぎる〜〜


甘い物が無性に食べたくなって買ったのに

帰ったら、冷凍室にこの間買った
【たい焼き】が残っていたもやもや

ま、えっか!
早速腐るもので無し!