彼岸の入りと#今日のおやつはこれ | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。


今日のおやつはこれ

 一日中口が動いているから

特にの【おやつ】って無いかも、もう常食!


〔フルーツ〕の何かは絶対欲しいし


〔チョコ〕〔飴〕〔菓子〕等は、スーパーで特価とかの見たもの手当たり次第に買って


小腹が空いたらポリポリ、ムシャムシャ

封を開けまわすから食べちゃくしばかり


アイスも冷凍庫に必ず二種は確保してるけど、たまには〔饅頭〕〔スイーツ〕等があったら欲しいかな


けどなんせこの辺【田舎】‼️


上品高級な

お洒落なスイーツなんて売ってないし、


まあ、買う者もいないやろうけどね(笑)

「まぼろし~~アップ




お彼岸なので隣県にある

父、母、弟の墓参りに行ってきたよ


「どないか頑張ってるよ!」と

ただ一言のお知らせ(笑)



 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する