細かい作業、苦手?得意? | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

16℃/3℃晴れ

今日の天気は1円玉天気だそうです

これ以上崩れないってことで


みんなの回答を見る

若い頃は細かい作業が結構得意の方で
編み物、手芸等が大好きやった

仕事でも
動きまわる仕事より手作業が好きだったな

けど歳には勝てないね

目が悪くなり肩が凝り
もう根を詰めての細かい作業が無理に

最近は何するにも面倒で雑です(笑)




There  is  always  death  for
Those  who  are  alive
(生ある者は必ず死あり)

「生は偶然 死は必然」

最近益々『おっさん』ぽくなってるマイケルです

人間の歳にすると56才だもんね
犬だってくたびれてくるわ

ペットって我が分身
先に天国に見送るのなんて考えたくも無い

けど私より後ってのも心残り
一緒に旅立ちって事も出来ないしね

最近この子の寝顔を眺めていて時が経つ



今回は【ホットミルク】で

たまに牛乳も良いかな?


夜は《居酒屋つきちゃん》

毎度の【ほろ酔いセット】だよ
客「いつ来ても大した物が無いな」

つきこ「嫌なら来なくて良いよムカムカ

客「フン、おかめ!!」

つきこ「おかめじゃ無えや、ヒョツトコだ~~い」