眠れる森の美女 | 砂漠の月子のブログ

砂漠の月子のブログ

ブログの説明を入力します。

17℃/1℃晴れくもり、11時30分起床
この辺盆地だから特に冷え込むのよね🔻




ボジョレー・ヌーボー
の解禁日は2018年は11月15日となってますが
昨日だったのかな?



皆さん、春には満開の
秋には

腕を競いあい
素敵な写真をブログでアップして下さるので

見に行く機会の無い私はお陰で行かずして楽しまさせて貰ってますが

私も1枚と………

アハハ
情緒も何も無い女ですんません




あなたは寝る時

🅰️毛布が下で羽毛布団が上派ですか?
🅱️毛布が上で羽毛布団が下派ですか?

感触的には毛布が直接肌に触れてる方が
暖かい気がしますが

実は🅱️が良いと言われてます

羽毛布団の上から毛布を掛けると熱を逃がさず暖かいらしいですよ

けど人好きずきですよね
私は毛布が直接の方が落ち着くわ


又疲れが出て昨日は一日中寝まくり
まあ考えようによっては寝られるってのは幸せやね

あっ、私の事を眠れる森の美女》
なんて仰らないで下さい

照れちゃう~~からラブアハハピンクー♪




それでも食べる物は食べて


滅多に食べもしないオカキを買って

この【ぬれおかき】大袋

電子レンジでチンすると焼きたてで美味しく食べれるって書いてあったから2つも買ったのに

特に????
又捨て物だえーん泣く




夜は鍋【水炊き】だ~~い
ポン酢にネギと[紅葉おろし}を

探せば他に具ぐらい有ったんだけど面倒で
鍋ぐらいだな、野菜を沢山食べるのはラブラブ

レモンスライス🍋入れた
めっちゃ薄い【チューハイ】飲みました~~