忘年会 | まみちょのブログ

まみちょのブログ

しーかーえーいーせーいーしー\(^o^)/

先日 職場の忘年会がありました♪


同期と幹事をやらせていただきました!



美味しい焼き肉です。

今回は辞める先輩の送別会も込められていたので


プレゼントを渡すまで 酔いすぎないようにしていたつもりですが、

1杯目の時点で

酔っていました(;´_ゝ`)
ほんと、使えねーな自分と思いました


こうゆう職場での 飲み会に対して
イヤだな~と思う方

いらっしゃると思うのですが


うちの職場はみんな楽しんでいます。
みんな、ダイスキだと思います。


私自身すごく楽しかったです!
ダイスキです。


今年は非常にお世話になっている先輩方の近くに座らせて頂いて

ずーっと笑っていました(^ω^)



あることを決めてから


何気ない瞬間がキラキラして見えるようになってきました(^^)


色んな想い出ができる度に
ああ。もっとこうやって一緒にすごせたらいいなと思ったりもします。



その日までは1日1日を大切に


私らしさも忘れずにみなさんと過ごさせていただけたらと思います!


理事長先生美味しいお肉
ごちそうさまでした!



おわり