はなうた | まみちょのブログ

まみちょのブログ

しーかーえーいーせーいーしー\(^o^)/


小学生の頃からの癖があります。


鼻歌です(笑)

しかも、わりとガチめに歌ってしまう癖が治りません。

いつもふんふん♪してしまいます。


無意識にうたってしまうんですよね



他にも「いつも、ニヤニヤしてるよね(´-ω-`)」と言われることも多いです。

あれ?

ここまでだと、ただの変な人ですね……



個人的にはニコニコしてるつもりだったんですが(笑)



小学生の頃も担任の先生に
いつも歌ってるね!と言われたくらいです
ははは



なんですかね、なんか、
いつも楽しく居たいとゆうか、
柔らかい空気を、出していたい願望があるんですよね。

でも、人見知りすぎて近寄らないでオーラだしがちになっちゃうんですよね。




私もやってしまうことあると思うんですが
たまに、怒ってるようなひと居るじゃないですか


そうゆう人にはなりたくないなーって思っています。


だから、目が合えば微笑むようにしていたら、それがニヤニヤしてたって事なんですよね笑


微笑みの研究をしたいと思いますw



おわり