精魂込めて話をしました。





テーマ「苦手な相手も笑いで克服」


私のオリジナルセオリー、、


富山版「さ行相づち活用」


富山版「困った時のあかさたな」


そして、、


秘技「苦手な相手をかわすラララの法則」


ウケました😃✌️


良かったー😆


盛り上がって🙇


とにかく、地元で、しかも、小学校の校下でお話をさせて頂ける、、


この事に感謝です。


本当にありがたいことです。


地元高岡の皆さんの笑顔を1つでも増やせるように頑張ります👊✨‼️


にしても、、


気づいたら講演会に両親がきてて、、


いやあ、話するの緊張したワイ(笑)


このあとは、ワンエフ❗


久しぶりのスタジオ出演です☝️