今日はあいにくの雨☔、、


降ったりやんだり、、


寒いので、みなさま寒さ対策しっかりと❗


我々は茨城県は日立にきてまして、、


ロケ~





日立のケーブルテレビさんの番組、、


日立で輝く人「ピカリスト」を認定すべく出会いを求めて、、




まずは、ふるさと日立大使でありミュージシャンでもある「katumi(かつみ)」さんにお会いすべく、市内の喫茶店「noa(ノア)」さんへ✨


katumiさん、、


よくしゃべるー🎶


明るいオーラも全開で、雰囲気も終始和やか~💡


そのkatumiさんがオススメするのが、、


ここのカレー、、




絶品‼️


スパイシーで辛いのに美味しい😋🍴


ロケなのに、マジ食い(笑)


スプーンが、とまりませんでした😆


さて、元気と栄養を頂いて、、


午後からもロケ頑張ります🎵


あちゃー🤦今になって、、雨が本降りだぁ😅