今日は富山で朝からロケを~


お昼過ぎには終わりましたので、、


次に向けて新幹線に乗り込む、、


と、お昼を食べる時間がない!


ってなわけで、買い込んで乗車!




富山駅に新しくできた富山のソールFOOD「8番ラーメン」


急に寒くなったからねえ、、


折角だから温かいモノを、、


ありがたいことに、テイクアウトもやってたので、、


相方・関あつしは堅あげ麺の餡かけ←堅あげ麺と餡が別になってるので、食べるときに初めて餡をかけるので、アツアツにして麺はパリパリ、、まさに出来立ての味わいが楽しめた模様🌀





私は、何故か普通に餡かけラーメンを頼んでしまう、、


新幹線来るまでのホームでの待ち時間、、


約20分!


しまった!!


ラーメンがのびてるかどうかしか頭になかったね。。


早速オープン!





見た目は大丈夫そうだ!


肝心の麺は、、





おっ?


どーです?


見た目だけでなく、味も大丈夫でしたー😃✌️


最近の技術?麺の仕様?


スゴいです⤴️⤴️


とてもおいしく頂きましたー🙆


結果、延びたのは美味しく頂ける時間が長く延びたってことで(笑)