久しぶりに終日都内です。


朝、トレーニング。


息子を保育園へ。






すっかり、やんちゃ坊主です。


家を出るときトイレいく?って聞いたら、「行かない!」と。


保育園向かう途中で、「おしっこ!もれちゃう!もれちゃう!」といきなり申告。


抱えて、走って、公園のトイレへ。


、、セーフ。


私、汗だく。


昼、書道稽古。



(ふゆどなり)


冬の気配を感じる今日この頃、、


を書きました。


午後、浅草東洋館。


夕方から両国へ。


ネタをあれこれ直したりの、、ネタ合わせ。






さあて、このあとは、両国の舞台。


頑張りますか❗


にしても、最近の息子の成長ぶりには目を見張るものがありますね。


保育園で積み木の教室を受講してる息子。


昨夜は積み木の積み重ねを自宅で、、


さ、さ、さ、さ、っと、、


あっという間に、タワーの完成。




さすが、授業料払ってるだけはある(笑)


オチース!!