今日はレギュラーの駅前中継。


現場入り前に着替えてお水でも買おうかな♪


と。






最新の自販機。


カメラがついてて、、


買おうと前に立った人をカメラで判断、、


年齢やら、、


性別やら、、


服装やら、、


まあ、何を基準にしてるか分からないけど、、


その人に合った飲料をすすめてくるらしい。


オカンスタイルを見てとったカメラのAI人工知能、、


さあ、私へのオススメを教えてちょうだい!


ってなわけで、私にすすめてきたのが、、


コチラ!






ドデカミンとリポビタンD、、


って、そんな疲れてないわっ❗


コノヤロー😤


仕事はこれからじゃいっ(笑)


ひと笑い頂いた所での中継のお仕事でした。



スタッフの通称カピちゃんがスッと写り込んできた😁


にしても、、


恐るべし、人工知能!


オチース!!