昨日は更新できず、すいません🙏


携帯を機種変更しておりました💦


ガラケーとタブレットの2台2回線もち、、


いよいよ、1台に集約し、スマホに変えよう❗


一念発起してDOCOMOショップへ。


結果、4時間かかりました。


4時間てーーーっ❗


かかりすぎやろーーーっ‼️


ふぅ。


スッキリした。


お陰で、ブログも更新できず、、


また今日から、この新しいスマホで更新していきますから、読んでくださいまし🙇⤴⤴


しかし、最新スマホのカメラ機能のスゴいこと🎵


普通に撮ったら、、






これでも十分キレイに撮れておりますが、、


場所を変え、自分で撮ってみました。。






うひょー💫


キレイ。


これは素晴らしい✨


こんなんだったら、もっと早く機種変更すれば良かったです。


なんで、ガラケーにこだわってたのか、、


今では信じられない(笑)


オチース!!