6月のある日から、、


母心二人で日課を決めた、、


私は毎日ブログを更新、、


(これは前からやってましたが、、)


ならば、関ちゃんも日課を持つべきだ!


てなわけで、1日1漫才を!


と、、


毎日、私にだけ漫才を送ってきてます。


今のところ、1日も欠かしておりません。


エライ!






やはり、コンビ組んで10年、、


これからの10年こそ漫才に没頭するぞ!


と、、。


今日の関ちゃんの日課漫才が面白いと思ったので、折角なので皆さんにもお裾分けさせて頂きます✨😌✨


嶋川「もっとお金を好きになってくれないかな?」
 関「なんでよ。」
 嶋川「あと人の話をあんまり聞かないで。」
 関「いやいやいや、なにいってんの?」
 嶋川「人のことをもっと見下すような人間になれよ!!」
 関「何で、そんなクズ人間にならなきゃいけないんだよ!」
 嶋川「人の振り見て我が振り直そうと思って。」
 関「十分、自分のことわかってるやん!」


面白い!


今日はラジオ福島かっとびワイドからの~


移動して、埼玉グランドホテル深谷でのグランド寄席~






縦縞横縞コンビで、、


頑張ります❗


オチース!!