月曜日。

独身時代、一緒に働いていた仲間とお泊りしてきました。

別府亀の井ホテル。6人部屋と4人部屋、子ども3人含んできゃーきゃー。

独身時代は20代~50代の集まりでしたが、只今は40代~60代・・・。
時がたつのは早いものです。


他のメンバーは1泊2日で、別府めぐりでしたが、
週末にカントリー姐さんに会いに行くため休みがこれ以上取れず・・・・。

私だけは夜行って朝帰る(子供連れ)お泊り飲み会でございます。



仕事を20分ほど早上がりして出発。
亀の井ホテル駐車場に到着!!

と、同時に仕事の電話・・・・・・・・。


食事中にも確認の電話。



そして、見積書を今日中に欲しい、とのこと・・・・・・・。

弱小車屋、お断りはできません。


前のローソンにも請求書売ってない~~~。(領収書はありました。)
全部手書き・・・・・。罫線もフリーハンド?それもなあ・・・・。

探しました!ネットで請求書作成misoca

そして見積書をPDF変換。
我が家にはメールを開いてPDFを印刷してくれる人がおりません。

コンビニで打出してFAXだ!クロネコ@ファックスだ!!


なに~~~、「ローソンではできなくなりました」だ~~~~!!!




ということでばたばたネットでのFAXを検索。eFAXなんちゅうものに登録。

FAX送信!!届いた!!終わった!!22時だ!!!

なんかものすごく仕事した気がする~~~~。

落ちは相手にFAXが4枚届いたそうで・・・。なぜだろう・・・?



しかしこれから、出先で何かの為に、やっぱりIpadもしくはパソコン必要???
う~む~。重たいのはつらい・・・・。スマホよありがとう・・・・。



今回、ゆっくりはできなかった。でも、ホテルに泊まって温泉に入って、
朝ごはん食べておしゃべりして。

リフレッシュしました

今度はゆっくり行くぞ別府。

そして。

週末が楽しみです♪♪


misoca