来週も行くよ | haha-n03日々思うブログ

haha-n03日々思うブログ

思う事愚痴ってる。
毒母と長男様とその嫁からされている事を生温かく書いたり
あと、勤めてた〒のぐちもあるw
んで、心も病んでいるのでその治療話とかもある。

たまにりある下兄もコメントしてますw

対して楽しくない事、この上ないです。

 疲れ果てた状態でクリニックへ行く。







 今日の事話して、トータル的に『脱力感』がものすごかった。











 医 「問題が解決したからと言って、

    すぐ良くなる訳でもないし、

    悪くなるかもしれないし・・・・。

    色々と様子見ていきましょう。


    ただ、何かをするのはやめてね。



    今しばらく何もせず休みなさい。」





 そんな感じで『また来週』なのだが、






 失業資格書来ないので、明日はハロワの旅に出ないとな。







 やらんとならない事は大量にある。







 少しづつしないとな。









 部屋のゴミはまだある(着物) orz